こんばんは。




今日のお天気は


少し雲が広がり


寒かったけど


良い卒業式日和と


なりました。




タケーンです。




そう、今日は、


いつも手話でおはよう挨拶


してくれる小学校の卒業式




僕も、嬉しいから


学校に電報送りました。




うん、


みんなの心の財産に


僕もなれたかな。


卒業 おめでとう。




そんな火曜日も


総務課でのお仕事




各施設に書類持って行くと


みんなから、昨日の講演どうだった?


おつかれさま!


って声かけてくれるから


本当に良かったです。





無事に勤務終えて帰宅


いつも、元気を分けてくれる


とっても尊敬する先輩


BIG TOEさんが


癌の定期CT検査


受けて来られました。





うん、やっぱりBIG TOEさん凄い!


肺転移してても想定内


なんのこれしき


サイバーナイフで


やっつけるさ!



とめっちゃポジティブ‼️



前回の別れ際


必ずまた会いましょうね!


って約束したから


また、一緒に


祝い酒頂こうかな 笑




ね、こたちゃん





僕は、もののけの


山犬こたちゃんなんだワン🐼




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・