こんばんは



今日のお天気は

青い空が広がる

良いお天気

それでもやっぱり

まだ風が強くて冷たいね。



タケーンです。



週の始まり月曜日

総務課でのお仕事

お仕事なんだけど

僕の気持ちは、

それどころじゃなくて

夕方からの

外部講演の事で

頭がいっぱいで

ちびりそうでした 笑



夕方にある病院グループの

事務長さんが迎えに来てくれて

その病院グループが運営する

施設で僕の特別講演を

させていただきました。



インスタ等にも

上げてくれてたから

多数申し込みあったそうですが

会場の人数制限もあり何組かの

申し込みをお断り

したぐらいだそうです!



僕の外耳道癌の事や

その色々な後遺症の事

聴覚障害の事

介護の事

うちの病院グループの事

そして、生きること。



お話しさせて頂きました。

うん、うんと

みんなが目頭押さえながら

聞いてくれてるのが僕の目に映り

とても感動してくれて

聞きに来て良かったですと

伝えてくれました。



それは、全てにおいて

出逢いに感謝だね。

また一つ心の財産が増えました。




これで明日も

お仕事がんばろ!



ね、こたちゃん



僕も、頑張ってるんだワン🐼


それ


ちと、ちがうけどね😂




今日も みんな ありがとう😊


物語は続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・