こんばんは



今日のお天気は、

朝から霧雨降ったけど

青空見えて良かった

と思いきやめっちゃ寒かった。



タケーンです。



連休明けで

週の始まり月曜日

総務課でのお仕事



業務をこなして

お昼休みに

理事長の部屋へ

報告しに行きました。



先日に依頼を受けた

外部の施設での特別講演の事と

小学校から依頼受けて

行った体験教室の事

理事長からは、



耳が聞こえなくなったけど


聞こえなくなったから


出来ること。




僕と同じように


中途失聴で聞こえを失っても


喋る事が出来れば自分の声で


自分の想いを伝える事が出来ます。




ただ、僕には


自分の声も聞こえないけどね。


みんなは、僕の声聞こえてる


僕の声ってどんなだったかなぁ・・





無事に勤務終えて帰る途中




駅のターミナルから


見えたホテルの壁に反射する


夕陽がとても綺麗でした


風はとっても冷たかったけど。




帰宅すると


コタちゃんは、仕事休みの次女と


室内ドッグラン行ったみたい。




貸切なんだワン🐼





ココちゃん・・・





僕が居るから


みんな笑顔なんだワン🐼




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・