こんばんは



今日のお天気も

どんよりな曇り空から

時々雨降ったり

雲の隙間から青空見えたり

じれったいお天気でした。



タケーンです。


木曜日も総務課でのお仕事

年度末と新たな事業部が

増えるのとで先輩たちも

超忙しい。



僕も何か助ける事あればと

思ってたらちょうど先輩から

タケーンさんこれ今日中に出来る?

って伝えてくれて

僕も出来るかな?と思いながら

取り掛かると思いのほか

業務が捗り出来ました。



先輩がとっても喜んでくれて

嬉しかったです。


無事に勤務終えて夜は

手話サークルへ


なぜかシンガソングライターの

大江千里さんの話題になり

僕が思い出した歌


大江千里さんで

『 塩屋 』






今日も、みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・