こんばんは

今日のお天気は

どんよりな雲と青空が

行ったり来たり

気まぐれなお天気でした。



タケーンです。



日曜日の今日はお休みで

うちの美容師の次女も、

いつもならお仕事なんだけど

有給とってお休みしました。



で、ちとあるイベントに

タケーン家ファミリーは

参加して来ました。



人と犬・愛犬笑顔の日普及事務局が

主催のイベント

「貴族の祭典 

World Pomeranian Festival

(ワールドポメラニアン

フェスティバル)2024」



超ど緊張のコタたん。




会場は、大阪市鶴見区にある

花博記念公園鶴見緑地のハナミズキホール



展望塔





花咲きんちゃん





これ凄いね。おつかれさまです!


どうりで公園内がめっちゃきれい


ありがとうございます♪





あっ! 耳マークみっけ。





着いた。





早速 撮影



いっぱいなんか吊ってある。





コタちゃんの名刺もね。





春爛漫




耳なくなってるよ




デカポメだから椅子が小さい?





韓国犬服?




色々あった。





で、おなか空いたから


予約してくれてたステーキ弁当。





コタちゃんもね。




はい、お食べ。





クレープ屋さんもあった。





このあとこぼした〜





みんなで記念撮影





うちのコタは、


みんなの倍ぐらいデカかった笑



僕は、みんなの鳴き声や


声掛けてくれる人たちの


声も聞こえないけど


楽しい雰囲気は、伝わったよ。




ね、コタちゃん



楽しかったワン🐼




今日も、みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・