こんばんは



今日のお天気も

なんだか怪しげな曇り空

だけど雨は降りませんでした。



タケーンです。



3連休の最終日

総務課の先輩は

病院の日直当番で

出勤されています。


僕も耳聞こえてたら

日直当番出来るのに・・

いや?聞こえてたら

総務課へ異動に

なってないな 笑



そんな今日は、

前回に次女が行きたかった

カフェへ




前回は、満席で入れなかったから

今回は、予約して行きました。





テイクアウトも出来るから


引っ切りなしにお客様も


来られていました。






店内




来た来た!


カステラパンケーキ


ふわふわのモチモチでした〜


珈琲も美味しかったです


ごちそうさま😋




午後からは、


コタちゃん連れて


うちの奥様の実家へ






ジジとババは、優しいから大好きなんだワン🐼



さっ 3連休も終わり


明日からまたお仕事


頑張ろ。



今日も、みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・