今日のお天気は、


一日中暗い曇り空から


しとしとと


ずっと雨でした。




タケーンです




東京では、


雪が積もってるらしい。


奈良の僕の住む街では


雪は、降ってないけど


とにかくめっちゃ寒かった。



そんな週の始まり


月曜日 総務課でのお仕事



いつも、


朝の10:30ごろになると


僕はトイレに行きたくなる。



するといつもその時間は


清掃係りのおじさんが


掃除してくれてるから


タイミング悪い。



お昼前に隣の施設に


書類届けに行って戻る時に


ちょうど掃除のおじさんと


玄関で出くわして


怒られた〜



なぜ?



僕が隣の施設だから


上靴のまま行って


そのままうちの施設に


入るのをおじさんに見つかって


怒られたんです 笑



耳の聞こえない僕に


おじさんは、僕の靴を指差して


めっちゃなんか言ってたんだけど


僕はごめんなさい🙏


と総務課へ逃げ帰りました!



総務課に戻って


先輩達にその事


話したら


めっちゃ笑ってた w w w



まぁ こんな日もあるさ


ね、コタたん




僕は、眠くて聞いてられないんだワン 笑




今日も、みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・