こんばんは



今日のお天気は

とっても良いお天気でした。

春の兆しがそこまで来てるね



タケーンです。


週の始まり月曜日

なんだけど、お休みもらってました。



美容師の次女も月曜日がお休みだから

合わせて休みを取ってたんだけど


僕のリンパ節が腫れてる?

との事で

急遽、いつもの総合病院の

耳鼻科へ診察に行って来ました。



主治医の先生も異常は無さそうだけど

すぐにエコー検査しましょうとの事で



予約じゃ無いから待ち時間も長かった。



その後も、また診察まで待ち時間


やっと再び診察室へ


主治医の先生から


『やはりどこも異常は見当たりませんね』


との事で良かったです。



せっかくの休みだけどまぁ不安は


取り除かれたので良かったです。




帰りにいつものパン屋さんへ




いつも美味しいパンをありがとう😊


その後は、次女からのリクエストで、




美味しいパンケーキがあるとの事で


来たのですが満席で


待ち時間もかなり待たないと


ダメらしく断念しました。



平日でもいっぱいだったら


いつ来たら良いんだろ?


羨ましい限りです。




で、帰りにいつものスシローへ




美味しかったです♪



無事に家に帰ると


コタちゃんが歓喜の舞 笑


その後疲れたのか



僕は寝るんだワン💤




今日も、みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・