こんばんは




今日のお天気は


予報では大雪だったけど


全く降らずに済みました。




タケーンです。




あちこちでは、


雪で大変なことになっているから


心配しています。




そんな週の真ん中


水曜日も総務課でのお仕事




昨日お休み頂き


出勤すると僕のデスクの上が


書類の山になってて


メールもいっぱい来てたから


うぷっ!となりながらも


なんとか業務に追われてました。




先日にある外部の施設から


僕に講演の依頼があって


受けて良いものだろうか?と


先輩に相談してみて


また、上層部に聞いて


検討してもらえることになりました。




耳の聞こえない僕と


筆談で色々と確認したり


こうやってすぐに


相談出来る先輩達に


支えて頂き感謝します。





ね、コタたん



僕は、離さないんだワン🐼




今日も、みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・