こんばんは



今日のお天気は、

何とか雨が降らずに

持ち堪えてくれて

傘要らずのお天気でした。




タケーンです。



おつかれさまの金曜日も

総務課でのお仕事


先輩達からの

色々な業務の依頼あるんだけど

どれもこれもやっぱり

急ぐものが多くて

僕の手が遅いから

少しイライラモードの先輩もいる。


それでも、自分に役割を頼まれると

嬉しいですね。

何とか無事に勤務終えて

帰ろうとしたら

僕に講演依頼のメールが

届きました❗️

講演も段々と

本格的に外部からの依頼もあって

大変だけど、楽しみが増えます。



やっぱり僕は

こうしてみんなから

支えられて生きています。



昨日も、

このブログのコメントにて

応援してくれてる読者さんたちや

みんなにも心配かけてすみません。



たった一度の人生物語だから

同じ時間をどうせなら

楽しまないとね!



うん、それが生きること。



ね、コタ。



僕もマフラーするんだワン。




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・