おはようございます。




今日のお天気は、


暗く空が広がる


雨のお天気で


まだまだ寒い。




タケーンです。




ご無沙汰でした


うん、何かね


色々と思うことあって


ブログの更新出来なかった・・




仕事とプライベートも含めて


毎日のルーティンの中で


淋しいことや悔しいこと


イライラしたりモヤっとしたり


そうかと思えばみんなからの


朝の挨拶や


優しい言葉にも癒されたり


してるんだけど、




やっぱり総じて


傷つくことが多すぎて


嬉しいことが全部


かき消されて行くんです。




そんな昨日も


阪神淡路大震災のあった日


もう29年も経つんだね。




29年も経つけど、


その時に旅立たれた人の


家族さんたちにとっては


ずっと心の中で


あの時から時間は止まったまま。



今年も石川県での地震もあって。



僕が癌とか障害で


先が短いと思ってたのに


元気だった人たちが


突然に旅立たれて


それがとても辛くて・・・





そんな今朝に


BIG TOEさんが連絡くれて




また、


勇気と元気を分けていただきました。


やっぱり出逢いと再会で繋がる事は


生きる力になりますね。





今日も、みんなありがとう


物語は、続くんだ。


そして、今日も明けてゆく・・・