こんばんは


今日のお天気は

どんより曇り空と

時々晴れ間も見えた

師走の空



タケーンです。



やっぱり冬だね

寒い・・・



そんな年の暮れも近い

週の真ん中 水曜日

総務課でのお仕事



年末だけど
 
業務は、わいてきます 笑


僕が出来ることは

先輩達が少しでも

業務の負担が軽くなるように

手伝う事。


僕は、耳が聞こえないから

逆に先輩達に負担を

かけてしまうから

躊躇してしまう事ばっかり。


そんな僕だけどみんなが

ありがとうって声かけてくれて

支えてくれてます。



毎日、仕事に来れる事

本当に感謝します。



無事勤務終えて

帰る時に

あまり見かけない職員さんが

僕に声かけくれました。



スマホの筆談アプリには

こう変換されてました。


『最近、シャトルバスで
見かけないから
心配してました。
元気そうで良かったです。』


僕は、
『ありがとうございます♪
心配してくれてたんですね!
先日に病院の検査や診察とか
あったからお休みしてました』


こんなふうに

僕を見てくれてる人がいるんだね。



嬉しいですね。



ね、こたちゃん



僕も、いつもみんなを見てるんだワン🐼





今日も、みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・