こんばんは



今日のお天気は、

朝からどんよりな曇り空?

と思って傘持って出勤したら

めっちゃ良い天気になって

傘持ってるの恥ずかしいやん。



タケーンです。



木曜日も総務課でのお仕事

今日もなんだかんだと

いっぱい業務こなしてて

夕方にこれもしないと・・・

って没頭してしまい時間の感覚が

飛んでると先輩から

『タケーンさん 時間見てみ?』

とジェスチャーで時計を指でさして

教えてくれてめっちゃ大事な業務するの

完全に頭から抜けててビックリぽん!!



慌てて取り掛かかりましたが

間違えると大変な事になるので

めっちゃ慎重にやりました 笑



無事に勤務終えて帰宅

夜は、今年最後の手話サークルへ


先日のクリスマス会の振り返りと

サークルの仲間たちが旅行に

行ってそのお話しでした。



手話がほとんど

わからない僕だけど

こうしてみんなと一緒に

今年最後の手話サークルに

参加出来て嬉しかった。



明日は、お休み頂き

病院で僕のCT検査

頭と肺を撮ってもらいます。



あっそうそう

先日にブログを更新したら 

いつも応援してる

YAK.のゆうみさんも

ブログの更新したみたいで

ちょうど並んでたのを見たら

うちのポメラニアンの

コタたんがゆうみさんと

同じ赤色の中で一緒に

居るみたいに見えました!





ね、コタたん


僕の雄叫びを届けるんだワン🐼





今日も、みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・