こんばんは




今日のお天気も

どんよりな曇り空

雨はなんとか降らずに

助かりました。



タケーンです。



週の真ん中 水曜日も

総務課でのお仕事



今日は、

インフルエンザのワクチン接種を

してもらいました。




今月は、コロナワクチンと

インフルエンザワクチンの

2回も接種して、大丈夫なんかな?

まぁ、良しとします。


無事に勤務終えて帰ろうとしたら

先輩から、タケーンさんの

今月の出勤おかしいよ?

って伝えてもらい

本来なら公休を9回取れるのに

8回しか取れてなくて

びっくりポン‼️


来月の予定も間違えてて

8回しか休みを入れてない!

しかも、大事な病院の検査と

診察の予定日を出勤にしてた!


あかんやつや。

とうとう、今までちゃんと

出来てたことが

出来なくなってきてる。



やっぱり恐れてたことが

現実的になってきました。



このブログを書けてるうちは

大丈夫かなと思っていたが

すでにヤバたん。



あ〜

放心状態。


コタたん・・・



マダオも寝る?


僕も、寝たら忘れるワン🐼




うん、寝る。




今日も

みんな

ありがとう😊



物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・