こんばんは




今日も、


とっても良い秋晴れ




タケーンです。




今日は、お休みだから


今しか見れない紅葉を


ちと見に行って来ました。




最初は、和歌山の那智の滝へ


行くつもりで出たんだけど


出発するのが遅くなり


途中で断念して休憩





その近くでどこか?


と検索したところ


丸山公園?





割と広いね。



手書きの案内



トンネル




うわぁ



きれい



池に鯉さん



公園の近くのお寺



穏やかに見守ってくださっています。


そこから移動して




おしゃれなカフェみっけ


めっちゃ人が並んでた。



で、 うぷっ!


残念



で、 また移動


道の駅の横にある神宮へ




アニメで紹介



ほうほう。



へぇ〜



立派な参道



これより先は、写真禁止


四つともお参りしました。


で、


先程の道の駅へ




逆光



ん〜 なんとも言えない微妙な味。




で、


そこからが悲劇でした。



帰りの途中から体調悪くなり


トイレに入ったり



事故渋滞で途中から高速降りて


道に迷ったり。




せっかく楽しかったのに


あと味悪くなりました。




まっ気分転換には


なりました。



さっ


また明日から


お仕事がんばります♪




今日も


みんな


ありがとう😊



物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・