こんばんは




今日のお天気

秋じゃない

夏☀️

あぢ〜



タケーンです。



やりました!

阪神

アレがソレになって

38年ぶりに日本一

優勝おめでとう🎉

そして、ありがとう‼️

感動しました。



なのになのに

どこからともなく

カメムシさんの香り 笑

めっちゃ必死になって

服に付いてないか?

探すも見当たらない・・・

でも、香りはずっとする!

どこや? どこにおるねん!

気になってしゃあないやんか。


カメムシさんと僕は

過去に苦い経験があって

トラウマになってます。



カメムシさんは、

洗濯物に隠れてて

僕のパンツに居たんだね

で、

僕の大事な⭕️玉に

かぶりつかれて

痛い!ってなって

慌ててパンツ脱いで

はたいたら

ぶ〜んて飛んできて

僕の口の中に入って

それに驚いて思わず噛んでしまい

口の中は、どえらいことになって

そこから、カメムシさんが

大嫌い!! 



そんな

今日は日曜日でお休み

秋のイベントが盛り沢山

あって楽しみ😊




午前中は、

モンブランが美味しそう

とのことで



森のカフェ HARUKAさんへ



どれも美味しそ。



おされ〜



メニューね。



来た来た! 


うわぁ〜


美味しそう。



うちの奥様は、ホット珈琲



僕は、ほっとお芋のミルク🍼 お子ちゃまか。



大学芋をテイクアウトして帰りました。



ゆっくりする間もなく


次の目的地へ




お寺でのマルシェに


行って来ました。


ちなみにこのお寺


僕の親戚になります。



狭いけど人いっぱいだった〜


で、


そこからまた次の目的地へ




駅にあるイベントブース内にて


ボランティア市民活動の集い


包括支援センターや


手話サークルでの展示や


活動の発表等が


ありました。




たくさんの知り合いから


タケーンさんも来てくれて


ありがとう😊



って声かけてくれました♪




でも、途中で


ちと疲れてきたので


すんませ〜ん帰ります!


って帰りました。




それでも、


やっぱり人とのふれあいは


誰かが誰かを支えている


うん、


それが


生きること。




ね、こたちゃん




僕も、みんなの心を支えるんだワン🐼




今日も


みんな


ありがとう😊




物語は、続くんだ。




そして、今日も暮れてゆく・・・