こんばんは



今日のお天気も

雲ひとつない

素晴らしい

秋の空



タケーンです。



週の始まり

月曜日。




年末に向けて

大忙しなのに

総務課のみんなには

申し訳ないけど

有給休暇で

お休み頂きました。



久しぶりに

次女とコタ

うちの奥様

タケーンファミリーで

ちとお出かけ。




どこ行くんだワン?



『 滋賀農業公園 ブルーメの丘 』なのだ。



ついたお。



コタも受付。



早速、コタは興奮気味 笑



白鳥の湖 w



なんだこれ?



北海道みたい。



出発進行!


乗ってないけど。





決して怪しいものでは


ございません。




で、ドックランで


次女とコタが


追いかけっこ!




ドックランで出逢えた


友達とも追いかけっこ 笑




とっても、ご機嫌コタたん。



いっぱい遊んでお腹空いた〜



まちカフェで


ピザのテイクアウト



僕も欲しいんだワン🐼


はい!コタ専用のおやつね。




仕上げは、いつもの 笑


ペロリんちょなんだワン🐼



みんなにもお裾分け。



途中の秋桜畑




水路にも。



綺麗だね。



山道でカーブ多かったかな?


ごめんね。



途中で休憩


マダオは、イケメンだから


顔隠したんだワン🐼



道の駅 あいの土山



久しぶりにスタンプゲット!




楽しかった〜


また、お出かけしようね♪




今日も、


みんな


ありがとう😊



物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・