こんばんは



今日のお天気も

気持ちいい秋晴れ



タケーンです。



昨日のブログを

下書き保存したままだったw

今日のと合わせて

お読み下さいませ。



そんな週の始まり月曜日

総務課でのお仕事



自分の役割で、

やっぱりミスが増えてくると

先輩達も僕に任せられないよね。



まぁ、僕なりに今を頑張ります。



無事に勤務終えて帰宅すると

僕の先輩で昔に音楽番組の

司会をされてたんだけど

その当時に出演されてた

番組のビデオを

届けてくれました〜


ヤバいのじゃ無いよ w



箱が重い!



2段に重ねて入ってたけど


これでもほんの一部らしい!




『 金之玉手箱 』

って言う音楽番組なんだけど

開始当初は

『 金曜玉手箱 』だったんだ。

略して ◯玉 笑



懐かしい!

出演してたゲストの名前見てると

そうそうたるメンバーの

アーティストさん達!

とっても貴重なビデオだから

僕の宝物にしよ 笑



その先輩とは僕が若い頃

茶店やスタミナラーメンに

連れて行ってもらったり 

非売品の貴重なCDもらったりして

めっちゃお世話になりました。



でもね、このビデオ

字幕が無いから

スマホの筆談アプリで

読み取るしかないし

VHSビデオだから

デッキも古くて

大丈夫かな・・・


いっぱいもらったから

少しずつ楽しみますね。



で、

今日は、ちと体調不良で

家と会社とでトイレに

何回も行きました。



必ずと言っていいほど

便秘が続くと思いきや

途端に

下痢になる・・・



これも、薬の影響かな?



それでも

食欲は落ちないから

体重は、

中々減らない 笑



お風呂も長風呂で

いつも、怒られる。


1時間半から2時間

ゆっくり浸かるの大好き。



本日も早めに寝ます

明日も頑張ろ。



ね、こたちゃん



僕もパジャマ着て寝るんだワン 🐼




今日も

みんな

ありがとう😊



物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・