こんばんは



今日のお天気

まだまだ

灼熱の猛暑

熱中症危険アラート

継続中の夏日でした。



タケーンです。



今日は、8/19でバイクの日

あ〜早くSR400に乗りたいな。



バイク屋さんに入院中の僕のSR400


うん、調子悪い 笑


ひたすらに待っているからね。




そんなおつかれさまの土曜日は、

週に一度の

総合相談窓口でのお仕事



先週は、お盆休みだったから

2週間ぶりです

たんまり業務が待ってました。


無事に勤務終えて帰宅

夜も、2週間ぶりの整骨院へ

顔面神経麻痺の右側に

鍼をしてもらうと

少し垂れてた顔の筋肉?が

ピンッとするような

気がします。


整骨院も終えて帰宅し

テレビのニュースを見ると

世界では、山火事があちこち

で起こっている。


温暖化に輪を掛けて

山火事も起きてしまうし

対して台風で大雨が降り

河川が氾濫して洪水になったり

してるかと思えば

深刻な水不足になったり。



自然のパワーには、

人間は、ただただ

受け身になるしかありません。



生きてると

色々な困難にも

めぐり合ってしまいますが

人は皆、そこからまた

前に歩み出します。




うん、それが生きること。



物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・