こんばんは



今日も猛烈な暑さと

キラキラな太陽

夏の空



タケーンです。




夏の空は、

あっと言う間に

急変するから

ビックリぽん‼️

急に真っ暗な雲になって

パラパラって雨が降り出した。



そんな週末の土曜日は、

久々に相談窓口のお仕事

休ませて頂き、手話サークルの

講演会に参加して来ました。



たくさんの参加者の中で

半分くらいの人は、

耳が聞こえない聾の人

後の半分の人は、

耳が聞こえる聴者で

手話も出来る人でした。



あちこちで手話が飛び交い

僕は、外国?に行った感じに

なりました 笑



そんな、

たくさんの参加者の中で

講演会の講師の先生(聾者)が

なぜか僕に凄い興味を示され

挨拶させて頂き先生の知り合いの

またまた凄い先生を

僕に後日、紹介して下さる事に

なりました❗️


やっぱり出逢いって不思議な

ご縁なんだなぁって思います。

僕がこの講演会に参加しなければ

その出逢いは、無いんだから。

そう、全て自分次第なんだね。



ね、こたくん



夏は、やっぱりブルーな色が


好きなんだワン




今日も


みんな


ありがとう



物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・