こんばんは



梅雨の最盛期

各地では、大雨



タケーンです。

6月もあっという間に

最終日の今日も

総務課でのお仕事



うん、色々と新しい業務を

先輩達から依頼されて

やっぱり頼られると言う事は、

自分自身にも自信が付くし

前向きな気持ちになれるから

嬉しいですね。



そう言えば

今日で1年のちょうど半分

本当にあっと言う間に過ぎてく。

先輩がお正月明けて

年始の朝礼で今年の抱負を

言われてたんだけど

総務課は、少しでも

その抱負に近付いているかなぁ。



ふと考えてみると

僕が、その一員に入れて

みんなと一緒に仕事が

出来る事に本当に感謝だね。



無事にお仕事終えて

帰りの駅でバスの定期の更新

手続きしてたらバスに乗り遅れて

次のバスの時間見たら

50分後!

久々に駅から家まで

約2kmをトボトボと

歩いて帰りました〜



帰宅したら先輩から

連絡あって

ビデオデッキあげる!

って届けてくれました。



で❗️


また、別の先輩からも連絡あって、

昔にボーイスカウトの先輩が

テレビの歌番組の司会してて

そのビデオテープも後日に

届けてくれるとのこと!



偶然か?

それとも必然的なのか?

自分でも、ビックリぽんで

怖くなる時あります 笑




それと、今日は地域包括からも

連絡あって、僕がいつも毎朝に

挨拶してる小学生たちの

校長先生から僕に講演の依頼が

ありましたとの事‼️



なんか、僕って

そうやってみんなから

大切にしてもらえて嬉しいです。


うん、それが

生きること。

ね、コタちゃん



僕も、嬉しいんだワン🐶




今日も


みんな


ありがとう。




物語は、続くんだ。




そして、今日も暮れてゆく・・・