こんばんは。



今日のお天気

どんよりな曇り空

からの〜

パラパラって

雨が降りました。



タケーンです。



週の真ん中

水曜日

総務課でのお仕事


昨日休んだから

僕のデスクには

お仕事がてんこ盛り 笑


仕事のメールも

てんこ盛り!


自分に出来る事や

役割があるって

本当に嬉しいです。




そんな

昨日から

たくさんのお祝い

メッセージ

本当に

ありがとうございます♪



みんなと

こうして繋がってることで

『淋しいのは、
あんただけじゃない!』
(聴覚障害のドキュメンタリー
漫画のタイトルです)

を改めて感じます。




3年前には

もう僕の未来なんて

無くなるの?って

見えなくなってたから

今を生きることが出来て

本当に感謝です。



ちょうど3年前の

僕のブログですが、



うん、この日がちゃんと


ボリューム大で聞こえた


最後の日なんです。




この後の聞こえは、


紙コップを耳に当てて


聞いてるような感じでした。


この時にはまだ、自分が


外耳道癌なんて、1ミリも


思ってなかった・・・



また、ちゃんと


耳が聞こえるように


なるもん!って思ってた。




ところが





こんな事になっちゃった。




それでも、


今こうして


ブログが更新


出来ている。




そう、


それが生きること。



今日も


みんな


ありがとう。



物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・