こんばんは。




今日のお天気も

夏日のような

良いお天気でした。



タケーンです。



火曜日の今日は、

お休みさせて頂き

今、会いに行きます!

との事で、行ってきました。



久々の難波



なんだか穏やか。



グリコ


分かる?



名だたるブランドがあちこちに。


僕には高嶺の花。



なんだこれ?笑



で、ちと腹ごしらえ。



メニューは?



これ美味しそ。



冷たくて爽やかな味〜


美味しかった。





で、お昼から約束の場所で


逢いたい人に会えました〜


誰?




そう!


アメーバブログのトップブロガー


としても有名で、


ヘルパーおかんことゆらりゆうらさんに。



初めて会ったけど


やっぱり


気さくで優しい


おかんさんでした〜


本当なら1時間の予定を


なんと夕方まで2時間半も


ゆっくりと


お話しさせて頂きました〜



そして、これ

   ☟

   ☟

   ☟

   ☟

   ☟



書いてもらったよ!


僕とうちの奥様


プリンスわんこのコタちゃん


今は、お星様になった


セキセイインコのココちゃんも。



嬉しかった〜


おかんさん ありがとう😊



で、


帰りにちと寄った店。



『パンケーキ食べたい!』


って言うお笑い芸人さん居たよね!



で、幸せのパンケーキ


頂きました〜




その後


無事に駅まで着いて


次女に迎えに来てもらい


夕食へ




龍神丸?



大漁船〜



3食ミニ丼だよ。


なんか今日は、無礼講 笑


なぜ?



そう、僕の誕生日〜


パチパチ👏👏👏



わぁ〜 ありがとう❗️




カトラリーフォークも


やっぱり猫舌堂。


うん、食べやすいね。



次女からのオリジナルTシャツ


頂きました。



カッコイイ‼️



誕生日って


歳とるの嫌だなぁって


思ってだけど


こんな身体になってから


歳とれるって


とっても嬉しいこと。



職場の職員さんや


親友たちからも


たくさんの


お祝いメッセージが届いて


本当に嬉しいです😃




また心の財産が増えました。




今日も


みんな


ありがとう。



ね、コタちゃん



暑いんだワン!




物語は、続くんだ。




そして、今日も暮れてゆく・・・