こんばんは。



今朝のお天気は、

青空見えてたのに

午後から急に曇ってきて

夕方から雨やん・・・



タケーンです。



ゴールデンウィークが

スタートしたのに

お天気は、イマイチ?



そんな僕は、

暦どうりなの。



久しぶりに

土曜日の休み

朝はゆっくり出来ました♪



午後から、

うちの奥様からのご依頼で

お風呂場の天井のお掃除

上向きながら

こけないように慎重 笑

うん、

きれいになったよ。



まだ、


お風呂中もヒーター入れてるw


おうち新築で建ててから


もう、今年で24年目か・・・


あの頃は、


ちょうど親父の建築会社を


僕もしてたから 自分のおうちも


僕が現場監督さんで


施工管理もしてたんだ。



だから、合間合間にしてたから


工事もめっちゃ期間掛かって


完成するまでに


3年ぐらい掛かったかな笑



だから、


長女が生まれる時に


入れるかな?と思ってたら


次女が生まれて


入ったの 笑



そんな、思い入れのある


自分のおうち


今は、長女も東京


親父も施設で


淋しくなったけど


こたちゃんが


来てくれたから


以前より


賑やかになってる 笑




ね、


こたちゃん。




なんか呼んだワン?



今日も


みんな


ありがと。




物語は、続くんだ。




そして、今日も暮れてゆく・・・