こんばんは。



今日のお天気も

しとしとと

大地を潤す恵みの雨



タケーンです。



そう、

大切な雨なんだけど

やっぱり晴れてほしいな。

先日には、

夏?って言うぐらい

暑かったのに

何これ⁈

寒いやん🥶

真冬の寒さに逆戻り



身体も正直で

寒いと顔面疼痛も

酷くなって痛い。



と、

前置きが長くなりましたが

そんな週の真ん中水曜日

今日も総務課でのお仕事



うん、

毎日 自分なりの

出来ることで

頑張っています。



ただ、やっぱり

孤独。

そんな時には

ありのままの自分を

受け入れる。


今の自分を自分で

好きになる。

なってるかな笑


そんなこと思いながら

仕事に没頭してたら

あっと言う間に

退勤の時間


そそくさと帰ります。



昨日の夜に

いつも、応援してる

YouTuberさんが

久しぶりにインスタライブ

ほんの少しでしたが

ビックリしました。


筆談ライブ‼️



僕のこと ありがとうって


嬉しかった〜


会ったことないけど


こう言うの本当に


嬉しいね。




元気そうで、なによりでした。




そんな昨日は、


午後から休みで


仕事の帰りに


いつものパン屋さんへ


ご夫婦の笑顔に逢うの


とっても楽しみ。



いつも、美味しいパンと珈琲


ありがと。



その後は、訪問リハビリ受けて


リフレッシュ。



BIGTOEさんも


連絡くれて


サイバーナイフ治療後9か月のCT検査のため、神戸低侵襲がん医療センターへ行ってきました。

その結果は、『肺および原発巣があった胸から頚に新たな再発、転移を疑うものはない。』とのこと。


もう自分のことように


嬉しかったです。


また、絶対会いましょうね!


って約束したもん。




僕も、こんな身体に

なったけど

こんな身体になったから

出逢えたんだね。



うん、

これが生きること。



今日も

みんな

ありがとう。



物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・