こんばんは。


今日のお天気

『みんなが笑ってる
お日さまも笑ってる
ルルルルルル
今日もいい天気〜』

とサザエさんの

歌のような

ほんわかな春日和でした。



タケーンです。



午前中は、

auへ

先日に

うちの奥様の

スマホの機種交換して

不具合?

を修正してもらいに。



無事に完了して

午後から
 
知事選挙へ



そのあと

そのまま

お散歩



久しぶりに

僕の叔父さんの畑へ



春だね。



チューリップ かわいい。



いいね。



そして、


柿。



叔父さんと


ゆっくり


お話し出来て


嬉しかった。




今までのこと


色々と振り返って


これでもか!


と思うくらいの


辛いことあったね


ってお話ししたり


でもね、


『今、こうして


振り返れると言うことは


これで良かったんだよ。』


って言ってもらえました。




泣く。




物語は、続くんだ。




そして、今日も暮れてゆく・・・