こんばんは。



今日のお天気

1日中、春の雨 嵐?

時々凄い風と雨が降ってました。



タケーンです。



金曜日の今日も

総務課でのお仕事


マジで業務がわんさか

湧いてくる〜

で、やっぱり僕は、

手が遅いのと

パニクってまちがえたり

応用が効かないんだねw

先輩たちの足を引っ張る。



まぁ それでも

そうやって

お仕事出来る事

感謝します。



時間に追われると言うのは

自分に余裕が無いんだね

それだけ知識も

まだまだと言う事

日々 勉強になります。



時間と言えば時計

先月から

ずっと使ってた

スマートウォッチが

調子悪くて普通の時計と

両腕につけていったり

難儀してたので

とうとう買っちゃいました。



毛深いのは、ご愛嬌 笑


腕に付けた方が


大きさ分かりやすいかなと。




で、


『アップルウォッチウルトラ』

真ん中の。

デカいから見やすい。



左端が調子悪いスマートウォッチ

振動センサーが壊れてて

ボタンを押さないと時計見れないの。

それと大事な通知がわからない。

よく見てみると歩数計 

0表示になってるよw



右端のは普通のデジタル時計




耳聞こえないとね

普通のデジタル時計では

困ってしまいます。



アップルウォッチだと

スマホに大事な

メールとかLINEとか来た時に

振動で通知をお知らせ

してくれるから。

これ、びっくりするぐらいの

振動があって歩いてても

わかりやすい。



仕事中に先輩たちにも

ブルブルってなってるの

もしかして分かってるのかな?

そしたらまた迷惑だよね?

今度確認してみよかな。



とにかく、

今日も今日とて

自分なりに

頑張りました。



さっ

明日も頑張ろ。



みんな、ありがと。



物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・