こんばんは。



今日のお天気

春雨じゃ

濡れて参ろう

そんな

曇り空からの雨



タケーンです。



祝日で

春分の日で

お休み〜

って休みすぎやん。



侍ジャパン

決勝進出

おめでとう🎉

凄いね!

甲斐キャノン

頑張って👍



そんな本日は、

次女とうちの奥様

こたちゃんと僕

4人でイオンへ



楽しみなんだワン。



どこ行くんだワン?



次女とこたは、ドッグラン


僕と奥様は、


春コーデを探しに。



おされ〜



なんかやってる


なんだこれ 笑


で、



見てはいけないもの


ぷりん


大好き 笑




と、そこへ


次女から連絡あって


ドッグランは、日曜祝日は


30分しかダメみたい。



急いで戻って


こたちゃんに


車乗る?


と言うと




まだ帰らないんだワン!


と駄々をこねて


イオンの周りをお散歩 笑




しっぽ


ふわふわの


ふりふり〜



無事帰宅後


遅いお昼ご飯へ




どっちだと思う?


てか


隣どうしで


すごくない?




僕らは、こっち。



美味しかった〜


おなか ぽーんぽん


で、また寄り道




サクッとカフェ



パスタでポンで有名


ランプがおされ〜



自分ちの

おみや w



締めはこれ


って買ったんかい w



これはアカンやつや


頑張って


ストレッチしよ。




あっ 明日から仕事 泣




物語は、続くんだ。




そして、今日も暮れてゆく・・・