おはようございます。




昨日のお天気

雲ひとつない

青い空が

僕を道草に誘う



タケーンです。




昨日の夜

寝落ちしちゃって

今朝に更新 笑



そう、

週の始まり

月曜日なんだけど

お休みいただき

行きたい所はここ





ずっと行けてなかった

日本一高いビル

あべのハルカスへ


早速展望台

と行く前に

先ずは、腹ごしらえ 笑



うちの奥様がお蕎麦のご希望😄


うん、美味しかった。




早めのお昼にしといて良かった


待ちなしで入れました〜


お昼には、長蛇の列だったよ。






僕は障害者割引で半額

うちの奥様も付き添い人で

半額で入れました。



その後無事に60階へ



ようこそ 



ジャニーズWESTさんが、みんなでお出迎え



うわぁ〜



ジオラマみたい


これ動画なんだよ!


人歩いてるの分かる?



ヘリポートツアー

 時間合わなくて諦めた 泣



なぜかこんな所に 忍者❗️



おこた 笑



で、いつもの 


きゅん。



エレベーターの中だよー


やっぱり日本一高いビルから


見る景色は、とっても良かった。


なんだかね


自分の悩みとか不安とかが


とてもちっぽけに思えて


そんな自分をバカらしく


なりました。



無事に下に降りて


てくてくとお散歩



そう、ほんむすびへ


猫舌堂の社長さん


あっつんさんに


会いに行きます。




こんにちは〜


また来ました♪



あっつんさんも


笑顔でお出迎え❗️


嬉しっ。




前回は、お客様が


たくさん居て


ゆっくりお話し


出来なかったから


今日は、ゆっくり


美味しい珈琲とおやつでね






珈琲とどら焼き 美味しかったし


お話し


楽しかった〜


気がつけばcloseの時間まで


喋ってた ごめんね。



帰る時には


また握手🤝




あっ 


写真撮るの忘れた🤳




でもね


やっぱり


出逢いに感謝




物語は、続くんだ。




そして、今日も明けてゆく・・・