こんばんは。




今日も

青い空で

春が来たの?

って言うぐらいの

良いお天気でした。



タケーンです。



本日は、

またお休み頂きました。



で、

次女もお仕事休み

だったので

久々に次女の車で

お出かけ



モンちゃんとchimmyちゃんもね 笑



ぶひ。



うぷっ! 午後からやん。



で、いつものパン屋さん。



道の駅の大福と苺とパン屋さんで


お昼 済ませちゃう w



午後からは、


訪問リハビリを受けて


いつものマッサージと


歩行訓練


うん、今日はふらつき


少なかった。


無事にリハ終えて、




再び 道の駅へ 笑



苺パフェ 美味し。



で、次女になぜか


ガチャガチャで当たった 


指輪のおもちゃ


つけられた きもっ笑



おうちで 


お留守番の


こたちゃん


ごめんね。


僕も行きたかったワン。


ぺろりんちょ w




夜は、手話ドラマ


『   星降る夜に 』


見ました。





うん、


人にやさしく


傷を負った全ての人に


幸せの星が降りますように。



そんな僕が


思い出した歌


ブルーハーツさんで


『  人にやさしく 』




ps 


ストレッチ


してから寝ます


みんなおやすみ。



物語は、続くんだ。




そして、今日も暮れてゆく・・・