こんばんは。




今日のお天気は、

雲ひとつない

青空が広がって

とっても気持ちいい

小春日和でした。



タケーンです。



朝の寒さと

帰る時の

暖かさの違いで

体温調節が

戸惑いますが

春がもうそこまで

来てるよね。



そんな

週の始まり

月曜日

総務課でのお仕事



ただひたすらに

自分の出来る事

仕事させて頂き

感謝します。


ただ、

やはり孤独。



耳聞こえないと

こんなにも

孤独なんだね。



そんな負のループを

自分自身で断ち切るには

どうすればいいのかな?



僕をいつも

応援してくれてる

読者さん達の

色々なブログを

拝見させてもらうと

うん、

やっぱり身体を

動かしたり

鍛える事が

1番の抜け道みたい❗️



僕も一応

毎日お風呂上がって

身体が柔らかい内に

腕立て伏せ10回と

腹筋運動10回

お尻上げ10回

くらいかな

今年になってから

ずっと続けてるけど

これにプラスして

ヒンズースクワットを

10回と正しい姿勢を

保つこと。



BIGTOEさんや

asanonakaさんから

いつも、元気を分けて 

いただいています。



続けるって

割と難しいけど

僕のこのブログも

ずっと続いてるから

それと同じような

感覚で出来たら良いね。




仕事帰りの

夕焼けが

なんだかとっても

きれいに見えた。




夕陽がきれいな街



物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・