こんばんは。




今日のお天気は、


とっても良いお天気


事務所の中に居ると


窓の向こう側が


とっても暖かそう




タケーンです。




うん、


それでもやっぱり


まだ2月だね


外に出ると


寒い。




そんな今日は、


週に一度の


総合相談窓口


でのお仕事




と言っても


2週間


空いたから


必死のパッチ❗️




何とか


2週間分を


取り戻したかな w



僕が、


耳聞こえないので


もう1人の職員さんは、


お昼休憩中でも


電話が掛かると


途中で出てもらうので


本当に申し訳ないな。




総務課の時も


同じなんだけど


まだ人数が


居てるので


休憩も順番に


出来るから


その点僕は


気が少し楽かな。




そう、


こういう


色々な事に


やっぱり


肝っ玉小さいから


自分でも


はぁ〜ってなる。




心も身体も


強くなりたい。



そんな時には、


とにかく


寝る 笑



ね、


こたちゃん





僕も寝るんだワン。




物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・