こんばんは。



今日のお天気は、

雪が降ってきたけど

積もる前に溶けちゃったよ。



タケーンです。



今日も1日

総務課でのお仕事

うん、自分なりに

頑張りました。



ただ、

自業自得なんだけど

なんだかみんなと

距離を感じてしまうのは

気のせいかな・・・



それは、さておき

あ、そうそう

僕が総務課に

異動になってから

もうすぐ丸2年が

過ぎようと

してるんだけど

異動する前に

こんな心配を

ブログで書いてた 笑


そう、おならのことw

なんとかこの2年

ずっと耐えてて

たぶん出てないと思う。



それがね、

今日の出来事

たまたま、ちがう部署に

書類を届けに行くんだけど

一旦施設を出て道路を

歩いて行くのに

歩幅と並行して

おならが

ぷっ ぷっ ぷっ

って出てしまい

自分では聞こえないから

思わず後ろを見渡して

誰もいないか

確認しちゃった 笑



そして、また

何事も無かったかの

ように総務課へ

戻って平然と

お仕事しました〜


家帰ると

いつも待ってました

ぐらいにおならが

止まらないんです 笑



自分でも

聞こえないのに

うちのこたちゃんは、

僕のおならの音

聞こえてるのかな?



そしたら

こんな顔

してるかも w



あはは🤣



まぁ たまには

こんな話題でもして

心に笑顔を持ちましょ。



物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・