こんばんは。



今朝のお天気は、

冬の寒さを

さらに冷たく

感じさせるような

雨・・・



タケーンです。



週の始まり

月曜日

うん・・・

なぜだろう

月曜日は、緊張する。



それをいつもの

小学生たちが

傘をさしながら

みんな挨拶してくれる

ありがと。




本日も1日

総務課でのお仕事



自分の役割を

一生懸命に

やってるつもり

だけど、

先輩達からは

どう思われてるんだろ?



そう言うことを

気にするから

ネガティブに

なるんだね。



そんなこと

気にせずに

自分の出来ること

やってると

みんなが認めてくれる

・・・

と思いたい 笑




無事に勤務終えて

帰宅しました。



月曜日は、

美容師の次女が

お仕事休みで

今日は、早朝から

友達と

スノボ行ってる。




僕も若い頃は

みんなとも

いっぱい行ったけど

1人でスキーの

オールナイト行ったりして

楽しかったな・・




その頃

全盛期の僕 笑




また、行けるかな?



うん、行く。

今度は、次女に

連れてってもらおw




そうやって

自分から楽しみも

作らないとね

それが、生きること。



そんな僕が

思い出した歌

松任谷由実さんで

『   Blizzard 』