こんばんは。



今日のお天気

久々に降りしきる

雨の中

傘さして出勤



タケーンです。



週に一度の

総合相談窓口でのお仕事



先輩が朝から僕に

こう伝えてくれました。

『タケーンさん

最近、大丈夫?

色々あるだろうけど

無理しないでね』

と。



僕は、

泣きそうになりながらも

『ありがとうございます

はい、大丈夫です。』

と伝えました。



やっぱり 

最近の僕は、

みんなを

辛くさせてるんだな・・



週に一度しか

会わないのに

察してくれる。


無事にお仕事

終えて またいつもの

職員さんが家まで

車で送ってくれました。


その職員さん

お正月休みに

故郷の北海道へ

帰省してそのお土産に

頂きました^_^



そう、白い恋人 


北海道の銘菓ですね❣️





美味しそ(^。^)  


 ん? なんか書いてある・・





物語だ〜


へぇ〜 知らなかった


みんな 


それぞれの物語があるんだね。


そんな想い出の物語を


味わいながら 頂きました。


ありがと。





物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・