こんばんは。



やっぱり

今日は、良い天気

でしたね

タケーンです。



うん・・・

無事に仕事 

納めて来ました。

と言っても

最後までバタバタで

続きは、また年始からの

スタートとなりましたが

自分の中では、

一応 終わり〜。


で、みんなとの

年末のご挨拶も

そこそこに

速攻で帰る。



そ❗️

親友たちとの

おつかれ様会

うん・・・

何年ぶりだろ

泣く。



コロナ禍だから

内緒ね。


って思わなければならない


世の中なんだね・・・


辛すぎ。





と、そんなことは


一瞬で忘れて


どすこい w



ちゃんこ鍋



うんま。


親友たちとの


笑顔と会話が


ずっとずっと続いて


終わってほしくない


って思ってた。



でも、やっぱり


終わらないと


しょうがないんだ。


お店の前の商店街


見上げると


きれいだった。



締めは、ラーメン


じゃなくて


コメダで


おっさんたちが


あま〜いw



子供の頃からの


大親友たちが


みんな変わらずに


集まってくれて


耳聴こえなくなる


前の僕と変わらずに


過ごせた事を


忘れない。




みんなの声

聴こえないけど

聴こえてるかのような

錯覚を起こすくらい

みんなの声覚えてる。



僕も終始

笑ってたけど

本当は、

嬉しいのと

寂しいのとで

熱い想いが溢れてきて

泣くのずっと我慢してた。



ありがと みんな。



また、

心の財産が

増えました。



そんな僕が

思い出した歌

ケツメイシのみなさんで

『 友よ〜この先もずっと・・・ 』



物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・