こんばんは。




今日のお天気は、


気持ちいい晴れ間が


広がってました


タケーンです。




本日は、


午前中の半日勤務


総務課でのお仕事




うん・・・


やっぱり耳聴こえないと言う


身体になってから


自分の喋る声の


ボリュームも分からないから


仕事中 先輩達を呼ぶのに


なぜか勇気いるんだね・・



頑張って


呼んでみました。




先輩は、


は?


・・・


って顔してた 笑




まぁ 良いや。



無事仕事終えて


帰りに


いつもの僕の知り合いの


パン屋さんへ




相変わらず


お客様がいっぱいで


ゆっくりお話し


出来なかったけど


やっぱり出逢いに


感謝


ありがと。





美味しいね。



午後からは、


久々の訪問リハビリを


受けました。



身体中がガチガチ


リハビリの先生から


起床後のストレッチメニューを


考えてきてくださいました。



頑張って続くかな・・・




リハビリ終えて


市役所へ


親父の身体障害者申請


なんとか受付してくれました。



何かと 忙しい年末だな。



物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・