こんばんは。




今朝のお天気

外出ると

一面をほんのり

白く雪化粧してた

ホワイトクリスマスに

なるかもね

タケーンです。



そう 

うっすら

なんだけど

ほんのりって言う

言葉にすると

なんだか同じ景色でも

暖かくて優しく

感じるよね

僕だけかな?



想いを伝える

言葉って

本当に

やっぱり

難しいよね



そんな朝

また、バス待ちしてる

僕のところへ

小学生のみんなが

来てくれて

僕のスマホに

こう伝えてくれました。





泣く。



泣くよ〜





僕と、


子供達との


『おはようございます


ありがとう』


から始まって


1通のお手紙が、


想いを伝える


言葉で


こんなふうに


物語が続いて


繋がって行くんだね。




嬉しいです


こちらこそ


ありがと。




そんな今日も1日


総務課でのお仕事



先輩達は、


本当に忙しく


されてて


僕が出来ることなんか


たかが知れてて


申し訳ない。




無事に勤務終えて


外に出ると


激ヤバの


最強寒波で


寒風吹きっさらし


寒いじゃないよ


痛いだ‼️




みんなも、


寒いけど


心を暖かくして


良いクリスマスを


迎えてね。




そんな、僕がまた


思い出した歌


ジョンレノンさんで


『ハッピークリスマス』




物語は、続くんだ。




そして、今日も暮れてゆく・・・