こんばんは。




今日のお天気は、

朝は何とか

持ってたんだけど

帰る時には

雨でした

タケーンです。



久しぶりに

次女が朝に

通勤する時

一緒に車に乗っけて

くれましたー



今日も1日

総務課でのお仕事



うん・・・

僕のダメなところ

聞けば良いのに

悩んでる・・

度々 見受けられます

申し訳ありません。



それをちゃんと

見てくれてる

先輩から

『 悩んでる? 』

と聞かれてしまう

この有様よ w



日々、なんとか

みんなの役に

立ちたいと

焦るがゆえに

空回りしております。



無事業務終えて

外に出たら

もう真っ暗で

しかも雨・・・



また、

切なくなるんだな。



そんな今日は、

僕の大好きな

尾崎豊さんの

57回目の誕生日

亡くなられてから

30年も経つんだね・・




その間も、

色々あったな〜



今年も、

僕の家にも

喪中ハガキが

ちらほら届いています。



もっといっぱい

みんなと、

逢っとけば

良かったなぁ

きっと忘れない・・・



だから、

今が一番大切なんだ。



そんな僕が

また、思い出した歌

尾崎豊さんで

『 きっと忘れない 』




物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・