こんばんは♪



今日も一日

めっちゃ 

良いお天気

タケーンです。



せっかくのお休み

僕の大切な時間


もうそこまで

冬が来ています・・ 


バイクも、もうすぐ 

冬眠の季節 w


なので、

秋の見納めに

また道草に

行って来ました。


いつものダムを

2つ経由して

いつものコースへ



うん 


やっぱり季節が


移ってゆくんだね。





で、ここ。




大自然の大地が


僕を優しく


迎えてくれました。




雄大だな〜



草原のよう。



えっ!


あこまで登るの・・・




着いた〜


見にくいね。



バイクだから


めっちゃ着込んできたし、


ブーツやし!


普段でもふらついてるのに

 

ふらふらで登って


汗だくで、


ヘロヘロになった〜 笑




で、


みんなにも お裾分け


僕の後ろに


人いっぱい居たから


声入ってたら


ごめんなさい。




しばらく眺めてた


うん・・・


ここに辿り着いて


眺めてたら


僕の辛いことや


心配ごとは、


本当に


ちっぽけなんだなぁ


ありがと。




丘を降りて


ちょうどお腹空いた〜




店のおじさんが


あんこはみ出しの


焼きたてを選んでくださいましたー


美味しかった


ごちそうさま。




で、


また移動します


川。



川のせせらぎ



秋の山と空



湖畔。



道沿いの秋。



で、


また移動して


ここも、僕の大好きな場所



見えないけど


はるか向こうには、



なんだな。




風力発電がいっぱい。



僕のバイクとコラボ。



でっか❗️



で、


ここも、みんなにお裾分け


360度 見渡せるんだ。




うん・・・


風を感じることは、


出来るけど


風の声は、


僕には聴こえない。



で、


また帰りに寄りました


お馬さんたち。




で、


いつもの 笑


寒❗️



暮れてゆく・・



で、


おみや。





で、


こたちゃん w




そんな僕が


また、思い出した歌



遊佐未森さんで


『  0 の丘 ∞ の空  』





物語は、続くんだ


そして、今日も暮れてゆく・・・