おはようございます♪




今朝の天気も

うるうるな雨☔️

自然の恵みだけど・・・

タケーンです。




昨日は、午前中の半日勤務

会社では、zoomにて会議や昼礼等が

ありますが理事長が会議室で

行う為にその設定準備するのに

上司より教えてもらうのですが

画面が映るように設定出来ても

耳の聴こえない僕は、

音声のチェックが出来ないので

結局最後は、誰かと一緒に確認して

もらわなければならない 泣

慣れてくれば1人で出来るかなぁ・・




無事に業務終えて帰宅

午後からは、

嫁さんが僕の親父を病院へ

特養の入所する為の

検査に行ってくれました。



僕は、自宅で いつもの

訪問リハビリを受けました。




そして、夜

6/14は、僕の娘

次女の誕生日


うちの給湯器のリモコン


誕生日設定しておくと


電源入れたら


祝ってくれます 笑



夕食後


僕からプレゼント




これ 先輩に頼んで作ってもらいました〜



嫁さんにも、お揃いでプレゼント


2人とも めっちゃ喜んでくれました〜🎉


やった〜 嬉しい😆




先輩は、趣味で縫製されてて


僕が頼んでから 


何ヶ月も前から 一生懸命


何着も試作を繰り返して


やっとの想いで


初めて商品としての納品


記念の第1号となりました。


パチパチパチパチ👏


趣味が副業になったら嬉しいね。




その後 これ 笑



きれい〜 笑



筆談でも お祝い 笑


仕上げは、ケーキ


美味しかった〜



そこには、笑顔がたくさん


溢れてました。


また ひとつ 心の財産が増えました。





さっ


本日も総務課での


お仕事 行って来ます。





物語は、続くんだ。




そして、今日も明けてゆく・・・