おはようございます♪



今朝の天気は、

昨日と打って変わって

気持ちいい晴れ☀️

なんでやねん‼️

タケーンです。






昨日は、休みで

朝イチから

僕のケアマネさんの居る

包括支援センターへ

本来ならケアマネさんが

うちに訪問して下さいますが

近所なので歩いて行きました。

定期の面談終えて

今年の初めに異動になった

職員さんとも久々に会えて

談笑も出来ました。


雨が降らないうちに

帰り木曜日の夕方に

先輩から預かって

頼まれた軽トラの洗車


先輩の都合や僕の都合上

昨日しか 洗車出来る日が

無くて・・・

予想は、してましたが

物凄い雨・・・



カーポートの軒下

でしたが吹き降りの雨が

僕をいじめます 笑


何度か中断したりして

結局 終わったのが

夜 笑



洗う前の写真

撮るの忘れた。


洗車後の今朝の写真



軽トラって


洗車は、奥深くて


普通の乗用車なら


例えるなら


卵を洗う感じ


軽トラは、


ん〜 なんだろう?


ゴツゴツした


板チョコを洗う感じ 笑





手も気を付けてないと


洗う時に怪我したりする。




ましてや 先輩の軽トラは、


ダンプにもなってて


裏まで洗う 笑




先輩には、そこまで


頼まれてませんが


僕のこだわり?


見えない所まで


ピカピカにして


先輩がふと気づいてくれた時に


喜んでもらえる事 笑





人に喜んでもらえるって


自分も本当に


嬉しいです。




それが、生きること。




さっ


本日は、週に一度の


総合相談窓口での勤務


行って来ます。





物語は、続くんだ。




そして、今日も明けてゆく・・・