おはようございます♪



今朝の天気は、

曇り空

午後から本降りの予報

傘持って出勤

タケーンです。



昨日も1日 総務課で

怒涛のお仕事 笑



午前中も

病院の先生から

声を掛けて頂き

最近の調子を聞いて下さったり





お昼の時間

食堂で理事長と

一緒になり

下膳も一緒に

僕がさせて頂きました。



すると理事長は、

午後から僕の総務課まで

来られて 僕の肩をバンバン⁉️と

(そっと合図してくれないと

ビックリする〜‼️)

合図して さっきはありがとな!

とジェスチャーして下さいました。



ちょっとした事なんだけど

そうやって ありがとうと

声を掛けてもらう事で

とても良い気持ちになります。



それが 生きること



昨日の帰りの夕焼け



疲れた後の


1日の終わりを西の空が


ほっこりと微笑んでるように


感じました。





物語は、続くんだ。



そして、今日も明けてゆく・・・