こんばんは桜



本日は、とても

良い天気でした。



そんな暖かい春の香りに

誘われて嫁さんと

ドライブへ。



もう、さくらも散ってるだろなぁ

と思いながら 近所のダム公園へ



まだ何とか 間に合いました〜



お決まりの図



さくら



あっ


たんぽぽ




誤変換(太陽が反射して見えにくい)


泣いてるわ 誤


鳴いてるわ 正




市役所に申請したら


バーベキューもここで出来るみたい❣️


また。みんなでいつか来よう 笑




遊具もあるよ 笑



公園から 昔よく登った山に


行ってみました。



龍王山



車降りて 山頂まで歩いてみました。



平衡バランス障害の僕は、


階段は、ふらつく〜



何とか登った〜



霞んでるけど 遠くには


晴れた時に


明石海峡大橋見えるらしい❗️



その説明書き。



城跡なんです。



そこから また車で再び


ドライブ。



家からおにぎりとパン


持って来ました 笑



風が気持ちいい 

鯉のぼりも泳いでる〜


おにぎり食べて 再びドライブ。


青蓮寺湖



nboxちゃんとさくらと聴覚障害マーク




さくら吹雪🌸



鯉のぼり いっぱい



風が吹いてきた〜



偶然にも


近鉄特急 火の鳥だ〜 


さくらとコラボ


分かるかな?




さくらと太陽の破片



仕上げは、定番


道の駅にて


ソフトクリーム 笑




良い気分転換に


なりました〜



物語は、続くんだ。



そして、今日も暮れてゆく・・・