おはようございます♪



今朝は、

どんより曇り空

それでも

日々 明ける朝は、

嬉しい タケーンです。



昨日も 一日中

総務課で お仕事

1週間以上 自宅待機

だった職員さんが

やっと出勤してくれたー❗️

朝1番の挨拶した時には、

嬉しくて本人も

泣きそうになっておられました。



結局 子供さんや本人も

陰性だったのに

出勤出来ないのは、

辛かっただろうなぁ・・


奈良県も昨日は、

感染者が700人を

超えました。



それとは逆に

自粛や出勤停止の

基準の緩和


何年か経った時に

今を振り返ると

あれは、何だったんだろうね

と隔離や自粛のコロナ禍生活を

笑い話しになってるのかなぁ。



でも、実際にコロナで

亡くなられた方々も

おられるし

未来への勉強なんだろうな。



そんな 僕の

毎日の朝食



食パンとアーモンド


ヨーグルトにバナナ(色が悪いのはご愛嬌笑)


鉄分カルシウムが入った ハイカカオの


ウエハース それとコーヒー


スプーンは、もちろん猫舌堂の


イイサジー



毎日のルーティンが


出来ること


これも 大切だと


思います。



さっ


本日も一日中


総務課のお仕事


行って来ますね。




物語は、続くんだ。




そして、今日も明けてゆく・・・