おはようございます。





今朝の天気は、

曇り空

僕の心は、

雨のち曇り時々晴れ 笑

タケーンです。



昨日は、休みで

朝から年末に聞いていた

先輩の家の前の川に

鉄板を敷く件

僕の同級生と一緒に

見に行って来ました。



同級生とも

めっちゃ久しぶりに

会いました。



めっちゃ久しぶりに

会ったけど

僕は、こんな身体に

なってしまい

同級生も驚いてた。



この同級生は、

中学生の頃 みんなで

一緒にバイク盗んで

警察にお厄介になった

仲間たちの1人 笑


やはり

この話しが再会すると

出てきます 笑



あの時

この同級生のお父さんが

警察に迎えに来てくれて

警察の待合室に入って来た

瞬間に同級生の顔を

無言で パシーンと

殴られた事 忘れません。



そのお父さんも

高校の時だったかなぁ

ご病気で亡くなられて

この同級生も苦労してきました。



そんな同級生も

今は、立派に鉄工所の

社長さん❗️



先輩に紹介して

あとは彼に

お任せしました 笑




そんな夕方は、

嫁さんと久々の

びっくりドンキーへ

人が多くなる前に

行きました。

案の定ガラガラ



おろしハンバーグ



コーンスープ



コーヒーと


ストロベリーパフェ 笑


お子ちゃまか笑笑




帰る頃には


お客様が増えて来ました 驚❗️




食べ終えたら、速攻で帰宅。




そんな先週は、


6連勤のフルスペック


怒涛の1週間でした。




なんだか


今年に入ってから


オミクロンの爆破的な増加


大学の共通入試での襲撃事件


今日の阪神大震災と


同じくらいの時期に


海底火山の噴火


個人的には、訃報の知らせ


これでもかと


言うぐらい辛い事ばかり・・・





それでも、生きる。




さっ


今週も始まりますね




物語は、続くんだ。




そして、今日も明けてゆく・・・