おはようございます♪




今朝は、晴れ


良かった〜


本日から事始め


改めてよろしくお願いします


と言いながら スタートは


半日勤務 無理は、しません 笑


タケーンです。




仕事復帰してから


初めてのお正月休み

年末年始の5日間


めっちゃゆっくり


過ごしました。




おかげで


体重が3kgも


増えてしまいました 笑




その為か?


背中の左下


なぜか痛い・・・


コルセット巻いて


出勤です 泣


まぁ様子見です。




ゆっくりな お正月だったけど


ただ 少し淋しかったのは


家族みんな揃って


過ごせない事と


僕の愛車 SR400が


居なかったこと・・




年末に


カスタムバイク屋さんから


連絡あり 何とか年内に


仕上げたかったけど


納得出来ない調子なので


もう少し預かりたいとの事




戻ってきても寒いし


まだ僕も乗れないので


ゆっくりメンテ


して下さいと


お願いしました。




暖かくなる春には、


戻って来て欲しいな・・


そんな期待を込めて


今年も僕は、歩んで行きます👍







物語は、続くんだ。





そして、今日も明けてゆく・・・