こんにちは~のりっこですニコニコ

 

 

 

今日は歯医者にて仮歯作成してきましたよニヤリ

 

 

1.5時間かかってヘロヘロガーンです。

 

 

がんばったので食べ物を無事噛むことが出来そうです口笛

 

 

 

 

 

  はじめてチューリップの方はこちら

 

 

 

 

 

綺麗ですね  蓮 ハス の花ですよルンルン

 

 

 

 

 

シャワーヘッド 温泉

 

ハスの実です

花の中心にあったやつです

ピンクの花は枯れたんでしょうね

 

持って帰るのかな?置いていました。

 

 

 

 

 

 

最近エアコンのせいか

腰が痛いショボーン

 

 

 

それで思い出したのが

 

 

ギックリ腰には針治療が効く

 

 

 

 

です

 

 

針、手に縫い針が刺さるとかなり痛いですが

 

治療の針は細いのであまり痛くないです。

 

針のみの場合と

電気針といって

 

針の上部に電気のプラグを付けて

刺さってる筋肉を

 

 

 

雷ピクンピクン雷させて動かす治療があります。

 

 

 

なぜ効くかといいますと

 

 

怪我してる  と体に信号が行って

集中的に血と他のものが

集まって治そうとするから

 

治るスピードが速いのだそうです。

 

 

 

私も2回ほどぎっくり腰の時に

お世話になりましたが

 

確かに回復は早かった気がします。

 

 

お灸も同じ原理とのことですが

(やけどしてると思わせるらしい)

あの香りに

 

やすらぎを感じる

 

 

アラフィフでございました。

 

 

 

 

 

 

 

ぎっくりにならないように

 

ひたすら スーパー銭湯・温泉に

行っております

 

季節の変わり目など

皆さんお気をつけ下さい

 

 

 

つらい時は医院・整骨院・整体院へ~