こんにちは~のりっこですニコニコ

 

 

歯の根っこが折れて歯科病院で治療

を開始しましたえーん

 

 

自分の歯を飲み込まなかったので

 

バッドエンド

回避成功

 

 

 

 

 

 

 

ではありますが汗汗

 

 

歯が1本まるまる無いって

不都合でございます。

 

 

 

今 ヌケサクやでーパック

 

 

歯  ないから

自分の顔で

笑い取りたいわ~星

 

 

 

 

はじめましてチューリップの方はこちら
リンク先↓
のりっこ ゆるく生きる主婦です

 

 

 

 

 

さっき

いけだいけみさんのブログを

読んできたのですが

 

 

ブラックホール・ヤギ

 

 

 

 

 

ほんま ヤギってこんなんですよねデレデレ

 

 

ヤギ、いつも必死 ちょっと怖い  でも面白い

 

 

羊とヤギがおったら

食べる感じが全然違う

 

 

性格ちがう兄弟のようです。

 

私は羊派

 

やさしいねん

 

 

ファイヤーアルパカだよ音符

 

だからなんで羊やゆうてんのにアルパカ

貼り付けたんや

 

 

 

 

ヤギ、頭突きしてくるし噛むしコワいガーン

 

でも面白いから

エサやりしちゃうニヤリ

 

 

 

こまったもんです真顔

 

 

 

 

羊・ヤギの柵内に入って

エサやりしたい猛者

 

 

 

関西だと

 

ワールド牧場にいくと

ひどい目楽しいえさやりライフ

が堪能できますよ口笛

 

 

ワールド牧場 大阪南部

↑リンク

 

 

PLの塔とか一望出来て

景色がいい所です宝石ブルー

 

山の上に施設あるからね~

 

工事もだいぶ進んでいい感じに

なりましたね。

 

 

 

電車電車では

近鉄富田林駅からバスバスに乗るらしいです