こんにちは~のりっこですニコニコ

 

 

 

湿度が低くてさわやかなので

家の中でリゾートウェアを着て

家事をしています。

 

 

めっちゃ涼しいほっこり

 

 

 

ハワイアン ワンピース リゾート マキシ ドレスISLAND MAXI ONEPIECE (ブラック)全5色 レーヨン製 フリーサイズ

 

 

 

やしの木気分はオアフ島生活やしの木

 

 

 

 

 

はじめましてチューリップの方はこちら
リンク先↓
のりっこ ゆるく生きる主婦です

 

 

 

 

ハワイにいるヒマワリイメージで

在宅しながら

 

今日は

風呂場の鏡

のうろことり

 

を行ってみました

 

 

 

クエン酸+水+ラップ  のクエン酸湿布

 

は失敗もやもや

 

 

 

 

歯磨きチューブ+ラップ丸めたもの

 

 

 

でゴシゴシこすったら

 

二回目くらいで大分取れました拍手

 

 

 

スポンジだと歯磨きの研磨剤が

吸われちゃってダメなので

ラップなんだそうです。

 

 

傷入らないのか目立たない所で

試しましたが

 

多分大丈夫うずまきだと思っています

 

 

 

 

歯磨き、貰い物があったので

掃除に使えて嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

梅雨あじさいといえばニオイ

 

で、靴クサおーっ!問題の救世主

 

 

グランズレメディ

 

を使っています

 

 

 

 

白い粉なんですが

靴の中に振りかけておくと

ヤバい匂いにならない優れもの

 

ミョウバン・タルクなどで作られているようです。

 

ただね 靴下真白になるのよね汗

 

 

うちの家族の愛用品で

これで家は別に汚されてはないけど

 

 

どうなんでしょうね?

 

 

 

 

昔 ミョウバンを水にいれたものを

スプレーとして脱臭に使っていたけど

 

効果短かったな~